業務支援ソリューション
最前線で働く駅係員や
乗務員に
最新の情報を
音声や文字で
- 鉄道関連情報の配信運用・システムを導⼊する
お客様はまず、駅で働く人に
状況を確認するから。
鉄道を利用されるお客様は、電車の遅延などの輸送障害が起きると、真っ先に駅係員や乗務員に状況を確認します。その時、手元に最新の情報を届けることができれば、お客様をスムーズに案内でき、不安を解消することができます。
⾳声⽂字化システム「MOJIKA」
業務放送などの⾳声を⽂字化する仕組みを提供しています。
利⽤を重ねることで精度を向上させる学習機能により難しい鉄道⽤語にも対応。⽂字化された⾳声は専⽤サイトで共有できます。
業務放送録⾳転送システム
輸送指令室などから発信される業務放送の⾳声を場所や時間を問わず、必要なときに再⽣し確認することで、聞き逃しを防ぎます。
業務⽤タブレット
(iPad端末等)への
情報配信
お客様対応をしている駅係員や乗務員の業務⽤タブレットに、広範囲の輸送状況や⾃社の詳細な状況を配信します
スマートフォン⽤
アプリ開発/情報配信
スマートフォンで運⾏情報を閲覧できる専⽤WEBサイト、アプリの開発から情報配信までワンストップで提供しています。
文字情報SNS
連携ソリューション
運行情報をX(旧Twitter)とWeiboのアカウントへ投稿します。多言語での配信も可能です。文章末尾へのHP URLの挿入や、文章の自動省略により文字数制限にも対応します。
詳細はこちら