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よくあるご質問

新卒採用について

Q1.新卒の応募は受け付けていますか。

A1.2018年(平成30年)4月入社対象の新卒採用募集を実施いたします。

詳細については下記バナーのリンク先をご確認ください。

マイナビ2018

中途採用の応募について

Q1.ホームページからエントリーできますか。
A1.ホームページからの直接エントリーは出来ません。お手数ですが、募集媒体(マイナビ転職、エン・ジャパン等)からエントリー願います。また履歴書等を直接ご郵送いただいても、対応しかねますのでご遠慮願います。
Q2.過去募集のあった部署はどこですか。
A2.運行情報事業部、映像配信事業部、管理部です。

中途採用の選考について

Q1.選考の流れについて教えてください。
A1.基本的な流れは以下の通りです。
Q2.面接はどこで行われますか。
A2.当社本社、JR恵比寿ビル10階にて行われます。地図はこちら
Q3.面接時の携行品を教えてください。
A3.履歴書(写真貼付、書式自由)、職務経歴書(書式自由)、筆記用具を1次面接当日にご持参願います。

中途採用の内定後ついて

Q1.内定から入社までに行うことはありますか。
A1.入社前にオリエンテーションを行います。入社日までに提出する書類等を説明しながらお渡しします。
Q2.給与はどのように決定されますか。
A2. これまでの経験やスキル等を総合的に勘定し決定します。